最近話題を集めている電子タバコで【C-Tec Duo】という電子タバコがあります。気になっている人からすると吸える回数や持続時間って電子タバコの中でも重要な項目の一つですよね。

この【C-Tec Duo】なのですが、男性よりも女性から人気を集めているちょっと珍しい電子タバコなのです。

ただ、電子タバコといった位置付けにはなるのですが、ビタミンCの取れる「ミストサプリ」なんて言われている一風変わった電子タバコになります。

女性の購入者が圧倒的に多い【C-Tec Duo】なのですが、人気だけでなくその性能は大丈夫なのでしょうか!?

実はこの【C-Tec Duo】、専用カートリッジ1個で約400回吸引する事が出来ます。

また、持続時間に関しては具体的な時間は人それぞれになってしまうのですが、紙タバコ1日1箱ペースの人であれば1日くらいであれば十分持ちます。

では、最近人気を集めている【C-Tec Duo】について紹介したいと思います。

実際にC-Tec Duoを購入して使ってみました。購入を考えている人は迷わずチェック!

>>>C-Tec Duoの評判は本当?大丈夫なのか実際に使ってみた!

C-Tec Duoってどんな電子タバコ!?

まず、この【C-Tec Duo】なのですがビタミンCを摂る事が出来る事から、男性のみならず特に女性から、かなり人気を集めています。

そしてカートリッジ交換式の電子タバコになりますので、カートリッジのみ使い捨てタイプで面倒なメンテナンスもありません。

このお手軽さも人気を集めている理由かもしれませんね。

では、早速この【C-Tec Duo】について紹介していきたいと思います。

【C-Tec Duo】の吸える回数は他社製品よりも多い!?少ない!?

電子タバコで一番気になる項目の一つだと思うのですが、【C-Tec Duo】の吸引回数は約400回とかなり多いです。

他社の電子タバコだと200〜300回くらいが多いのですが、【C-Tec Duo】に関しては約400回は吸引できますので、1度の充電で十分満足する事が出来るはずです。

【C-Tec Duo】は体に害はあるの!?

【C-Tec Duo】はニコチン・タールも0で、さらに副流煙も0です。

その理由は天然植物由来成分やビタミンしか使用していない為で、吸引者もとてもクリアなフレーバーを楽しむ事が出来るのです。

また第三者機関で成分分析を行い品質に関しては徹底していますので、安心して使用することのできる製品になっています。

そして【C-Tec Duo】から出てくる煙は水蒸気なので、車内や寝室などで使用してもあの嫌な匂いはつきません。

ただ、禁煙エリアでの使用に関しては、周りの目もありますので控えた方が良さそうです。

【C-Tec Duo】の使い方はとても簡単です!

まさにこの画像に書いてある通り、吸い終わったらカートリッジを交換するだけです。

他社の電子タバコの様に煩わしいリキッドの補充やコイルの交換が必要ありません。

そしてリキッドの様に液ダレもしませんので、清潔な状態を保つ事が出来ます。

また、【C-Tec Duo】はUSB端子での充電方式を採用していますので、スマホの充電器やパソコンさえあれば、接続するだけで簡単に充電をする事が出来ます。

充電時間も約1時間半ほどなので、お出かけ前のちょっとした時間で使える様になります。

【C-Tec Duo】は約400回の吸引ができるのですが、これは通常のタバコ1,5箱分に相当します。

なのでとっても経済的ですし何より体に害がないのが一番嬉しいですよね。

C-Tec Duoフレーバーカートリッジ

フレーバーカートリッジは現時点で8種類ありますので、お好みで色々試せるのもとっても嬉しいです。

個人的にオススメなのはストロベリーとピーチですね。

「ミストサプリ」と言われるだけあって、味もしっかり付いている上、何よりビタミンCを吸引している感覚が病みつきになってしまいます(水蒸気なんですけどね)

C-Tec DUO スターターキット内容

フレーバー エナジードリンク(1箱5本入り(1カートリッジ約400回吸引))
 キット内容  C-Tecバッテリー×1、フレーバーカートリッジ(エナジーリンクフレーバー)×1、USBチャージャー×1
 サイズ  φ9.3×78mm
 重量  15g
 バッテリー容量  280mAh

C-Tec Duoが経済的な理由!

C-Tec Duo 紙タバコ
 初期費用  2,484円  なし
 1ヶ月使用費用  3,000円  6,900円

※一日の平均喫煙本数12〜15本で紙タバコの料金を460円で計算しています。

これを見てみると分かるのですが、紙タバコの約半分以下の料金で1ヶ月を過ごす事が出来てしまいます。

これを1年続けるとC-Tec Duoと紙タバコの差は46800円

年間5万円近く節約できる計算になります。そして何よりもニコチン・タール0で、さらに副流煙も0ですので健康のことを考えても非常にお得です!

紙タバコとの併用を考えても大きな節約になることは間違いなさそうですね^^

こんな人にこそ【C-Tec Duo】はオススメ!

  • タバコは吸いたいのだけど、口臭や色付きが気になる人
  • 小さなお子さんと一緒に住んでいて紙タバコが吸えない人
  • 喫煙回数を減らしタバコにかかる費用を抑えたい人【オススメ】
  • 禁煙中で口が寂しいと感じる人
  • 喫煙感覚でビタミンを手軽に吸引したい人

など色々な人にオススメする事の出来るフレーバーです。また、冒頭でも紹介しましたが【C-Tec Duo】は女性ユーザーが圧倒的に多いことでも知られています。

その人気の理由の一つに【C-Tec Duo】はビタミンが配合されたミストサプリだということ、また海外セレブの間で話題になり今では世界中の女性愛用者に利用されている所にあります。

経済的にも優しく、健康に関してはさらに優しい【C-Tec Duo】。

【C-Tec Duo】のスターターキットを一度手に入れておけば、あとはフレーバーだけ購入すればいいので本当にお得ですよね。

人気なのには理由があります。

今話題の最新「ミストサプリ」【C-Tec Duo】をぜひ試してみてくださいね。

この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ