最近メディアなどでも取り上げられ話題の「C-Tec Duo」なのですが、販売店舗などはあるのでしょうか!?

ビタミンも摂取できてしかも吸える回数や持続時間も長い!そんなC-Tec Duoですが、出来ることなら手に取って納得した上で購入したいですよね。

同じ様にC-Tec Duoの販売店舗を探している方は参考にしてみてください。

ちなみに私は公式サイトで購入しました^^

>>>C-Tec Duoの評判や口コミレビュー(写真付)はこちら

C-Tec Duoの販売店舗ってどこにある!?

結論から言うと、C-Tec Duoを販売している店舗は都心の一部の漫画喫茶や個室DVD鑑賞施設でしか公には販売されていない様です。

漫画喫茶などにあまり行かない人からするとC-Tec Duoを購入するためだけに販売店舗に入店するのも気が引けますよね。

では、Amazonではどうなのか!?

C-Tec DuoをAmazonで購入する際の注意点!

AmazonでC-Tec Duoを検索して販売しているのかを調べてみました。

AmazonでC-Tec Duo、販売されていました!

しかも税込で公式サイトと同じ価格です。

んじゃ、Amazonで購入しても一緒。。。かと思ったらちょっと待ってください!

Amazonはこれに加えて送料がかかります。

Amazonプライム会員の場合は配送料は無料になります。

※Amazonプライム会員とは年間会費3,900円を支払っている特別会員

もしあなたがAmazonプライム会員であるなら公式サイトとほぼ同じ金額でC-Tec Duoを購入する事ができます。

ただ、そうで無い場合は配送料が別途かかってきてしまいますので気をつけてくださいね。

またAmazonでは身元の分からない人が販売していることも稀にありますので詐欺に合わない様に注意する必要もあります。

んじゃ、公式サイトとどっちで購入する方がいいの!?って事なのですが、私は断然公式サイトで購入する方をお勧めします。

C-Tec Duoを公式サイトで購入する際のメリット

C-Tec Duoを公式サイトで購入する際のメリットとしては大きく分けて3つあります。

  • 公式サイトでの購入なので安心
  • 配送方法に「メール便」が追加され送料が無料になった
  • ポイントが付与され次回の購入代金に使用できる

この3つがC-Tec Duoを公式サイトで購入する際のメリットになります。

公式サイトでの購入なので安心

商品を購入する上で安心安全は必須です!せっかく代金を支払ったのに商品が届かなかったら悲しいですよね。

少しでも安く手に入れたいのは誰でも一緒ですが、手元に商品が届かなかったら何の意味もありません。

そんなリスクを回避するためにも公式サイトでの購入はお勧めなのです。

配送方法に「メール便」が追加され送料が無料になった

以前は公式サイトでの配送は宅急便しか選択出来ませんでした。

しかし、最近「メール便」も選択する事ができる様になりましたので送料は「無料」なのです!

配送方法を「メール便」に選択すると、

送料は「0円」になります。

送料が「0円」になることでどこで買うよりも公式サイトで購入するのが一番最安で購入できる!こう言えます。

ポイントが付与され次回の購入代金に使用できる

公式サイトでC-Tec Duoを購入することで、ポイントが付与されます。

例えば、最初にスターターキッドを買うと115ポイントが付与されます。

このポイントは1ポイント1円として使用することが出来ます。

そのため、カートリッジが無くなり次のカートリッジを購入する際にこのポイントを利用することで通常よりも安く購入する事が出来るのです。

電子タバコは繰り返し利用しますので、カートリッジを安く購入する事ができれば、かなり経済的ですよね( ^∀^)V

もちろんこのポイントは貯めることもできますので、ある程度貯まったから一気に使っちゃおう!といった使い方もできるわけです。

長い目で見てもやはり公式サイトで購入する方が断然お得なんですよね。

C-Tec Duoの販売店舗ってどこにある!?まとめ

いかがでしたでしょうか!?今回はC-Tec Duoの販売店舗ってどこにあるのか!?と言うことで紹介しました。

C-Tec Duoを購入する際は、

  • 漫画喫茶や個室DVD部屋
  • 公式サイト
  • Amazon

の3パターンになります。

ポイント制度や「メール便」選択による「送料0円」、また安心安全を考えると公式サイトでC-Tec Duoを購入するのが最もオススメだと言えます。

今後、フレーバーの味もどんどん追加されていくと思いますので、選択肢が広がるのもやはり公式サイトでの購入がベストだと思います。

ぜひチェックしてみて下さいね( ^∀^)V

この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ