この記事ではノコアの口コミで効果なしは本当なのか!?

また、セルライトや肉割れにも効果があるのか!?について紹介したいと思います。

出産後、体の変化の中で一番気になる妊娠線。

この妊娠線、何とか薄くできれば嬉しいですよね。

また、妊娠線のみならずセルライトや肉割れにも効果があるとすれば願ったり叶ったりですよね!?

そこでこの記事で紹介する「ノコア(nocor)」なのですが、メディアにも多数掲載されている今人気急上昇の妊娠線クリームなのです。

とは言っても口コミサイトなどで「ノコアは効果がない!」なんて口コミを見てしまうと心配になってしまいますよね。

そこで、今回はノコア(nocor)の口コミの真相と肉割れやセルライトにも本当に効果があるのかについても紹介できればと思います。

ノコアの口コミで効果なしって本当!?

ノコアの商品を知るにあたって口コミサイトってよく利用すると思います。

その中でも最も信憑性のあるものを集めてみました。「ノコアは効果なし!」というのは本当なのでしょうか!?

ノコア(nocor)の悪い口コミ

▲20代後半
「産後、妊娠線が出来てしまい雑誌に掲載されていたこともあり「ノコア(nocor)」を購入しました。
しかし、朝晩欠かさず1ヶ月ほど塗ってますが、やっぱりできてしまった線が薄くなることはないです。
私には効果なしでした。
ただ、肌の保湿にはとてもイイと思います♪香りもイイのでしばらくは使うと思います(^ ^)」
▲30代前半
「使い始めてまだ1週間ほどですが、産後に出来てしまった妊娠線に大きな変化は今のところありません。
残念なことに新しいところにうっすら妊娠線?肉割れ?ができ始めてしまいました。
もしかするとその箇所に「ノコア(nocor)」をあまり塗ってなかったからかもしれませんが・・・(泣)
まだまだ塗り始めて間もないので期待を込めつつ、もう少し広範囲に塗ることにしてみます!」
▲30代後半
「ノコアは悪くはないボディークリームだと思います。
確かに妊娠線が薄くはなります。
ただ過度な期待は禁物です!
妊娠線やダイエットで急激にできてしまった肉割れなどはそう簡単に元にはもどりません。
対策としては妊娠線や肉割れが出来てしまう前に塗っておいた方がいいと思います。
また、妊娠してこれからお腹が大きくなる予定のある方は妊娠中にも保湿する意味で塗った方がいいかもしれませんね。」

ノコア(nocor)の良い口コミ

▲40代前半
「妊娠線ができて5年経過しました。その後着実に太って肉割れやセルライトまで作ってしまいました(笑)
「このままでは女でなくなってしまう!」そう思いノコアを購入しました。
約6週間ちょい使って、嬉しいことに妊娠線、肉割れ、さらにはセルライトまで薄くなってきました!
妊娠線に関しては数年経っているわけですし、正直あまり期待してなかったので、この結果には驚きです。
クリーム自体わりとはこってりした感じなのですが、肌につけるとスーッと自然に馴染む感じが気持ちいです♬
爽やかな香り(ネロリ?)もとても心地よく、冬場などの寒い時期などはハンドクリーム代わりにも使っていました。
ノコアを使うと肌がとってもしっとりします。
そして使っている途中で、夏場に派手に日焼けをしてしまったので、美白効果についてははっきり実感できませんでしたが、日焼けした後肌が荒れたり皮がめくれたり、しわが深くなったりということはありませんでした。
日焼けした肌もノコアはしっかりケアしてくれてるという感じはありました。」
▲30代半ば
「妊娠後期にビックリするくらいバーっと出た妊娠線にとっても困っていました。
ノコアは産後に出た妊娠線に効果があると聞き、友人の勧めもありノコアを購入!
そして2週間くらい使ってみたところ、ノコアを塗った後肌を触るとすごく柔らかく滑らかになった感じがします。
ノコアは容量も多いので、「この際ついでに首の横シワや脇のシワ・妊娠中に黒くなった脇も薄くならないかな〜」と思い塗ってます。
最近、何となくなのですが首のシワやお腹の妊娠線が薄くなったよーな。。。気もします🎶
半分諦めかけていた妊娠線ですがノコアを使う事で思っていた以上に効果があると感じましたので今後も使っていきたいと思います。」
▲20代女性
「ノコアを購入してからもうすぐ一本使い切ります。
出産後、胸やお腹に妊娠線が出来て困っていたところに雑誌でノコアという妊娠線クリームがあることを知りました。
最近は胸やお腹の他にも顔にもヌリヌリして愛用しています。
保湿力も思っていた以上に良く、胸の妊娠線に効果あったのかな〜って感じです。
またリピしようと思っています。
ノコアのいいところは優しい香りで 顔にも使えますし、肌に塗った後もべとつき感がないので気に入りました。」

口コミを見た印象ですが、悪い口コミよりも良い口コミの方が使用感を詳細に伝えることができているような気もします。

また、口コミの中にも出てきましたが、妊娠線のみならずセルライトや肉割れに関しても効果があるって嬉しいですよね。

妊娠線は出産の勲章なんて言われたことも昔はありましたが、そんな勲章正直いらないですよね。。。

可能なものなら妊娠線も薄くしたいし肉割れもなくしたいですよね!

そんな時に活躍してくれるのが今回紹介している「ノコア(nocor)」なのです。

ただ、妊娠線や肉割れに効果があるのは何となく分かったけど、何でセルライトにも効果があるの!?って疑問になりませんか?

実は、セルライトの性質に秘密があったのです!

「ノコア(nocor)」でセルライトが除去できてしまう理由とは!?

みなさんご存知のセルライトなのですが、セルライトってどんなものか知っていますか!?

セルライトは簡単にいうと、体内の水分や老廃物、また脂肪などが加わって出来てしまった脂肪群なのです。

セルライトが出来てしまう理由は様々で、

  • 体のむくみ
  • 血行不良
  • 運動不足
  • 筋力の低下

などの理由が挙げられます。

どうしても妊娠中や産後の体って上記の条件を満たしてしまいがちなんですよね。

そのため、セルライトができやすいのです。

セルライトもノコアでケアすることが出来ます!

セルライトの除去と聞くと、

  • マッサージでセルライトを潰す
  • エステでオイルマッサージを施術してもらう
  • セルライト除去器具を使う

などの印象ないですか!?

確かに巷で言われているのは上記の方法が主流なのかもしれません。

しかし、ノコアを使用することでセルライトを優しくケアしていくことが可能なのです。

ノコアでセルライトが改善される理由として、ノコアに配合されている成分に秘密があります。

ノコアには、生シアバター・アボカド・ベントナイトなどのナチュラル成分が配合されています。

しかもこれだけではありません!

巷ではオーガニック成分と言われているようなナチュラル成分をこんなにもノコアに凝縮しているのです。

つまり生シアバターによって脂質代謝を良くし、アボカドの成分でハリや弾力を与えたるみを改善し、さらにはベントナイト成分で凸凹の肌トラブルを改善することができるのです。

したがって、セルライトの元凶とも言える皮下脂肪をノコアを使用することで徐々に改善していくのです。

また、ノコアは美容成分をたくさん含んでいますので、お肌のお手入れには最適なのです。

口コミにはあまり書かれていませんでしたが、ノコアは顔にも使用する事が出来るのです。

ノコアには「ファンコス」という高浸透型ビタミンC誘導体が含まれています。

「ファンコス」の多くはフェイス用の高級美容液に使われています。しかも、コラーゲンの元になるビタミンCの肌への浸透率は驚異の200倍です!

ノコアは一見、妊娠線や肉割れケア専用のクリームだと思われがちなのですが、美容効果も非常に高くノコア1本で身体中をケアする事が出来るのです。

口コミにもありましたが、ノコアは顔にも使用する事が出来ます。

その為、過去に出来てしまっていた、

  • ニキビ跡
  • 肌の黒ずみ
  • シミ

などにも効果を発揮し改善していきます。さらには美白までしてくれるといった願ったり叶ったりのクリームなんですね。

また今注目されているFGFという美容成分も贅沢に配合していますので、肌トラブルを改善へと導いてくれます。

いかがでしたでしょうか!?

今話題のノコアなのですが、妊娠線や肉割れさらにはセルライトにも効果を発揮するというのは嬉しい限りですね。

では、ノコアを最安値で購入できるところはどこなのでしょうか!?

ノコアを最安値で購入できるのはどこ!?

ノコアはドラッグストアなどの実店舗での販売は行っていませんので、購入するとなると通販でしか手に入れる事が出来ません。

通販業界の最大手2社、アマゾンと楽天でそれぞれの値段を調べてみました。

まずはアマゾンです。

では続いて楽天ではどうでしょうか!?

楽天は公式サイトでの購入金額と同じでした!

そしたら、楽天ポイントもつくし楽天の購入で決まりじゃん!って思った方、

ちょっと待ってください!

実は公式サイトで購入する方がたくさんのメリットがあるのです!

公式サイトで購入することにより、

  • お誕生月割引クーポンプレゼント
  • 新規無料会員登録で1000ポイント
  • レビューを書いて200ポイント
  • ショップ内の売れ筋ランキングが確認できる
  • 公式オンラインショップだから安心

といったたくさんのメリットがあります。ただ安く購入したいのであれば、ネットオークションやフリマアプリなどを活用することで公式価格よりも安く購入することは出来るかもしれません。

しかし、ネットオークションやフリマアプリだと一度開封されてしまっていたり、出品者によっては使用していたりする人もいます。

これに関してノコアも公式サイトで言及しています。

要はそういった身元が不確かな場所で購入した際、何らかのトラブルがあってもノコアは保証しませんよ!ってことです。

どうせ購入するのであれば、正しい場所で購入しましょうね( ^∀^)V

また、ノコアは1本だけの購入もできますし、もちろん定期便コースも用意されています。

公式サイトでノコアを購入するのであれば2本以上(500円OFF)の購入がお得ですし、合わせて定期便コースを利用することで1500円OFFになります。

とはいっても実際に使っていないしどんなモノかよくわからないというのが正直なところですよね!?

なので、初めての方はお試しで1本だけの購入で全く問題無いと思います。

ノコアは1本で約1ヶ月〜1、5ヶ月は使用する事が出来ますからね^^

ぜひ、妊娠線・肉割れ・セルライトにお悩みの方はメディアにも多数掲載され今人気急上昇中の「ノコア(nocor)」をぜひお試しくださいね。

▼▼▼購入は公式サイトから

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ