あなたはさげまんと言われる女性と付き合ったことはあるでしょうか!?

「さげまん」女性と付き合うと男性は何をしなくてもドンドン運気が下がり、仕事や学業なども下降していきます。

極論、「さげまん」女性と一緒に時間を過ごすことで不運な人生になってしまう。。。こう言えます。

逆に「あげまん」女性は肉体関係を持った男性の運気をドンドン上げ大成へと導きます。

芸能人でいうところの菅野美穂さんや里田まいさん、先日亡くなってしまった小林麻央さんは「あげまん」として有名ですよね。

この記事では「あげまん」の逆、「さげまん」と言われる女性の特徴10個紹介したいと思います。

「さげまん」という言葉って何からきてるの!?

まず始めに「さげまん」という言葉がどういった造語なのかを紹介したいと思います。

「さげまん」という言葉の「サゲ」というのは「下がる」や「落ちる」の様なネガティブ要素を意味します。

そして残りの「マン」というのは女性器のまん◯を意味します。

つまり「さげまん」と言われる女性と一緒にいたり性行為をすることでその相手男性の運気そのものが下がってくると言われています。

「んじゃ、付き合うまで分からないじゃないか!?」

となってしまいそうですが、付き合う前に次に紹介する「さげまん」女性の特徴を当てはめてみて下さい。

さげまん女の特徴その1:好き嫌いが激しい

場所や人など、さらには食べ物に関して好き嫌いが激しい女性は「さげまん」女性の可能性が非常に大きいです!

好き嫌いが激しい人というのは基本的に許容範囲が狭く寛容さがないです。

そして人のアラ探しをする傾向にあります。

その反対で「あげまん」女性は相手のいいところを見つけるのが上手で、相手の嫌な行動さえも上手く見過ごす事ができます。

さげまん女の特徴その2:自称「あげまん」

自分のことを「あげまん」だと勘違いしている女性は、大抵さげまんです。

この手のタイプは、非常に厄介で危険!

自分が運気の悪い女だと自覚がないため、図々しく生きている特徴があります。

さげまん女の特徴その3:自分勝手すぎる

彼氏や夫が仕事とか、忙しいとか関係ない!

私のために、何でもやってよ!という考えを持った女性は大抵さげまん確定です。

相手の行動や言動を考える事が出来なくて自分本位な考えしか持っていません。

さげまん女の特徴その4:疑り深い

彼氏や夫を信じられないから、束縛してしまう女性。

「いま何してるの!?」

「何で!?どうして!?」

という発言がよく飛び出す女性はさげまんの可能性大です。

いつもいつも彼女のご機嫌取りに時間を割くほど男性にとって勿体無い時間の使い方はありません。

不幸なことに労力を割かせてしまう女性は、間違いなく「さげまん」です。

さげまん女の特徴その5:親と不仲である

親と不仲の女性は、さげまんであることが多いです。

「親と不仲である>家庭環境が歪んでいる>正しい家庭環境を体感で知らない>自分の家庭環境も歪む>自分の家族も不幸になる」。

つまり、さげまん女性です。

また、親と不仲のさげまん女は、親のせいにしたり家族のせいにしたりする傾向にあります。

自分が悪いなど微塵も思っていませんし、親の悪口を言う女性には気を付けましょう。

さげまん女の特徴その6:ダメ出しばかりする

彼氏や夫の悪いところばかりを気にします。

そのため褒め言葉はあまり出ず、ダメ出しばかりするようになってしまいます。

彼氏や夫も褒められることがないので当然頑張れませんし向上心も無くなります。

結果的に学業や仕事、さらには生活も上手くいかない。。。

さげまんの負のエネルギーに押しつぶされてしまいます。

さげまん女の特徴その7:「私は悪くない!」主張をする

この特徴の人がさげまんであるのは、貴方が悪いのよ!という姿勢にあります。

自尊心の高い人にとって、自分が悪いと認めてしまうことは困難を極めます。

自己責任マインドがないのも「さげまん」の代表的な特徴と言えます。

すべて相手(人)のせいにする「さげまん」は非常に厄介です。

さげまん女の特徴その8:本音で話せる友達が少ない

周りを真の意味で信用できていません。

  • 被害妄想が激しい
  • 自尊心が高い

などの理由で友達に本音を話せません。

異性はもちろん、同性もマイナスばかり吐く女性とは一緒にいたくないですからね。

さげまん女の特徴その9:夜更かしが多い

夜更かしが多く男性を無理につき合わす様な女性はさげまんです。

男の睡眠時間や体力を奪います。

結果、睡眠不足が続くと、私生活も乱れ、何も上手くいきません。

さげまん女の特徴その10:全然モテないのに、モテると勘違いしている

自尊心の異常な高さから「自分がモテる」と勘違いしている女性は大抵さげまんの可能性大。

なぜなら自分のレベルが分かっていないため、調子に乗った行動を取るからです。

一緒にいる男性を見下します。

そもそも勘違い女性に絶対に「あげまん」はいません。

まとめ

いかがでしたでしょうか!?今回は男をダメにし運気を下げる「さげまん女」の10の特徴という事で紹介しました。

「さげまん」女性。。。怖いですね。

要はこれらの真逆の特徴を持つ女性は「あげまん」という事です。

あなたが女性なのであれば是非自分をチェックしてみてください。また、あなたが男性なのであれば出来るだけこういった女性は避けたいものです。

是非、参考にしてみて下さい。

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ