西條妃華ちゃんがムジカピッコリーノにピッピ役として出演です!

 

以前から子役としてテレビCMなどには出演されていたのですが、<シリーズ5>のレギュラーとしてムジカピッコリーノで出演決定です。

 

視聴者からも「ハチェルさんの隣にいる子かわいい!」と絶賛の様ですね。

 

>>>ハッチハッチェルまさかのムジカピッコリーノ出演!あのバンドも復活!

 

今回はそんな西條妃華ちゃんについて紹介したいと思います。


>>子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!<<

Sponsored Link

西條妃華ちゃんのプロフィール

画像は⇒こちら

名前・・・西條妃華(さいじょう ひはな)

年齢・・・12歳(2017年時点)

出身・・・関東

所属事務所・・・HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

【経歴】

2016年4月 フジテレビ月9「ラヴソング」

2016年7月 TBS日曜劇場「仰げば尊し」

【ピアノ実績】

2014年 第7回エレーナ・リヒテル国際ピアノコンクール小学生部門 第1位

2014年 第38回ピティナ・ピアノコンペティション連弾初級A ベスト13賞

2016年 ヤマハジュニアピアノコンクールグランドファイナル出場

引用元:ウィキペディア

西條妃華ちゃんのプロフィールを見てまず思ったことですが、名前の読み方に戸惑いました。

 

彼女の場合は「ひはな」と呼ぶらしいのですが、かなり珍しい呼び方ですよね。また命名に関して言うと他の読み方もある様で、

「きはな」

「ひめか」

「みか」

とも読める漢字の様です。まぁ、どちらにしても珍しい名前であることは間違いないです^^

 

そして姓名判断によるとこの「妃華」と言う漢字は地格は大吉ですので、「他人に対する自分の印象」がとても良いとされています。

 

と言うことは今後、芸能活動をしていくにあたっては、かなりイイ感じになるのでは!?とも思います。

 

そして次に西條妃華ちゃんのピアノの実績が凄いです!

 

wikiに書かれてあることが本当なのか私も実際に調べてみましたが、東京国際芸術協会HPに名前が載っていました。

 

いやぁ、スゴイですね!

 

そしてムジカピッコリーノは音楽を通してモンストロを音楽によって治療していく番組になるのですが、これに出演されている人は大抵その道の実力者ばかりです。

 

sponsored link

 

ムジカピッコリーノ<シリーズ5>から登場のムジカドクター最終試験のための専用の船【アポロン5号】に乗っている人は有名る実力者ばかりなのですよ!

 

ギター&ボーカル担当:アリーナモンテヴェルディ役⇒(斎藤アリーナ)

チェロ担当:ルチオ役⇒(ケンタロウ)

ピアノ担当:レオ役⇒(奥田弦)

サックス担当:ブルーノ役⇒(武嶋聡)

ドラム担当:ルネッタ役⇒(佐藤奏)

 

<シリーズ5>ではムジカドクター最終試験の乗組員として番組では登場するのですが、皆その道のプロばかりです。

 

アリーナに関してはあまちゃんにも出演していましたし、何よりムジカピッコリーノ初期から登場していますので、知っている人も多いと思います。

 

そして彼女も日に日にギタープレイは上達しています。

 

そして、今回紹介している西條妃華ちゃんなのですが、やはりピアニストとしての実力は本物の様です。

この動画を見てみても分かる様に西條妃華ちゃんもかなりの実力者であることがわかります。

 

今後のムジカピッコリーノで彼女のその実力を発揮する場面がたくさん出てくる様になれば、さらに西條妃華ちゃんの知名度も上がるのでは!?と思います。

 

また、NHKのピッピの紹介欄には、

ハッチェルと行動を共にする楽団の看板娘。
トップスターになることを夢見ている。
ピアノ、鍵盤楽器が得意。

と書かれていることもあり、鍵盤楽器に強いことが伺えます。

 

ただ、番組内では西條妃華ちゃん扮するピッピよりもハッチェルさんの方が目立っている印象を受けますので、これからの活躍に期待です!

まとめ

ムジカピッコリーノに出演しているだけあって、西條妃華ちゃんもピアニストとしての実力は本物の様ですね。

 

ただ記事中でも書きましたがその実力を大きく披露してくれる機会がどんどん出てきてくれると視聴者としても嬉しいですよね。

 

ムジカピッコリーノの基盤は音楽なので今後色々な音楽に出会えると思いますので、彼女の音楽性もさらに豊かになるのでは!?とも勝手に思ってしまいました(笑)

 

ぜひ、そんな西條妃華ちゃんの出演するムジカピッコリーノを楽しく視聴しましょう!

 

また、ムジカピッコリーノ出演者の記事をいくつか書いていますので次の記事を読んでおくとさらにムジカピッコリーノを楽しむことが出来るかもしれません。

【関連記事】

>>>斎藤アリーナが可愛いし歌うまい!ムジカピッコリーノで歌唱力が上昇している!

>>>奥田弦 天才ジャズピアニストはアスペルガー!?母親の教育は正しかった!

>>>ムジカピッコリーノのルチオ役にケンタロウくんが大抜擢!

>>>佐藤奏がドラム担当でムジカピッコリーノに出演!父親の英才教育の賜物!?

>>>武嶋聡さんがサックス担当ブルーノ役でムジカピッコリーノに出演!

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ