今日は話題の「ヴィーナスプラセンタEX」について紹介したいと思います。

気になるのは口コミや効果ですよね!ぜひ参考にして下さい。

ヴィーナスプラセンタEXの口コミ

ヴィーナスプラセンタEXの悪い口コミ

まずはヴィーナスプラセンタEXの悪い口コミを集めてみました。

どんな商品にもデメリットやその効果に不満を持っている人はいるはずですよね。

kuchikomi01

30代女性

ヴィーナスプラセンタEXを飲み始めて10日経ちますが全然実感がないので、どうしようか悩んでます。

お肌も、体調も、もしかしたらプリテオグリカンが関節にも効くかな、と期待しましたが変化なし。

やっぱり二兎も三兎も追ってはいけないのかもしれません。

これではプラセンタが自分に効くのかもわからないので。

 

kuchikomi02

40代女性

ヴィーナスプラセンタEXの効果はまだないですね。

飲み始めだから?

自分は胃もたれしたのであわないのかなぁ。

 

kuchikomi03

40代女性

顔のたるみとかハリがなくなって来て、アンチエイジングサプリを色々飲んでいます。

ヴィーナスプラセンタEXを飲み始めて2週間くらい経過。

あまり実感はありません。

それまではプルオイナノコラーゲンを飲んでいたのを止めてこちらに替えてみましたが、たるみが徐々に戻ってきている…ハリもどんどんなくなっている気がします。

つまり、あまり効果がないってことかな?

 

ヴィーナスプラセンタEXの良い口コミ

飲み始めて2週間程度の方の口コミはあまりよくありませんでしたね。

でも、良い口コミは悪い口コミよりも圧倒的にたくさんありました。

長期に渡って定期購入されてる方もいました。

kuchikomi01

30代女性

ヴィーナスプラセンタEXを飲み始めてからマイナス10歳若返りました!

飲んだ翌日の目覚めもすっきり。

夜もぐっすり!他社さんの有名どころだと赤いぷつぷつができたりもあったのですが、こちらは、プラセンタ以外の配合成分も私の体質に合ったのか、今のところは副作用的なものは何も起こってません。

何と言っても、たるんだ二重あごがピンと張って、二重あごが消えたわけではないですが・・お肌がふっくらつやっつやになって老けたおばちゃん顔がお姉さん顔になりました!(自分の中では 笑))

よっぽどのお疲れモードだったのかもしれません。。。

私にとってヴィーナスプラセンタEXは高いお買いものですが、お値段に見合う以上の効果を得てるのでしばらくは続けてみようと思っています。

 

kuchikomi02

50代女性

オージオさんのEXのついてない方を2袋ほど摂取後にこちらに変えました。

プラセンタ以外にもローヤルゼリー・ツバメの巣・コラーゲン・高麗人参・プロテオグリカン等が入ってるそうです。

1つお試し用に購入後、仕事が忙しくてすごく疲れたけど休めないって時にいつもよりも1粒多めに就寝前に飲んだんです。(いつもは4粒)

そしたら翌朝すごくスッキリして、目覚ましが鳴る前にパッと目が覚めた。

この効果にはちょっと感激しました。

体を動かして疲れたときと違って、仕事ですごく疲れたときって神経が高ぶっているらしく眠りが浅くなって、ちょっとした音でも起きてしまってたんですが、このときは朝までノンストップで寝てたのでそれにもびっくりでした。

その後にも、すごく疲れたときヴィーナスプラセンタEXを1粒多めに飲むと熟睡、スッキリ!になったのでなんらかの成分が体に合ったのかもしれません。

このサプリの中に入っている高麗人参とか、プロテオグリカン等も他社のサプリで試したことがありましたが、疲れがとれたり、熟睡できたってことが実感はできなかった。

今のところ、このヴィーナスプラセンタEXは元気な私でいるために必要なものになってます。

美容面でのプラスは今後に期待です。

 

kuchikomi03

40代女性

プラセンタと、それ以外に含まれている成分(コラーゲン、プロテオグリカン、ツバメの巣、高麗人参)にとても惹かれて購入しました。

ヴィーナスプラセンタEXを定期購入して1年くらいたっていると思います。

サプリメントは食後に飲むと食事と一緒に吸収されて吸収が良くなるという話を聞いていたので、一日摂取量4粒を朝1粒、昼1粒、夜2粒の内訳でヴィーナスプラセンタEXを飲んでいます。

飲み続けても何も副作用などはなく、安全な成分を使っているということなのかなと思います。

40を過ぎた年齢になってもいまだ20歳代に見られ、周囲の同世代の方と比べるとフェイスラインや首筋にたるみもなく、更年期障害の症状などに悩まされることもないのもこれを地道に続けているおかげかな?と思っています。

ヴィーナスプラセンタEXは錠剤のように一粒一粒が分かれた包装になっているので、鮮度も保ちやすく持ち歩きにも便利で気に入っています。

これからもヴィーナスプラセンタEXを定期購入でちょっとお得に続けていきたいと思います。

 

kuchikomi04

40代女性

プラセンタに興味があったのでヴィーナスプラセンタEXを購入してみました。

ヴィーナスプラセンタEXを飲み始めてから毎日鏡を見るのが楽しみです!もう手放せません。

これからも続けさせていただきます!

 

kuchikomi05

30代女性

ヴィーナスプラセンタEXは実感できる!

飲み始めて調子よくなりました!

他の会社のサプリも何か月か試してきましたが、ヴィーナスプラセンタEXが一番実感できました。

ヴィーナスプラセンタEXの成分とは?

どのような商品にも良い口コミもあれば悪い口コミもありますよね。

ヴィーナスプラセンタEXの口コミの中で気になった成分についても調べてみました。

公式サイトによると、ヴィーナスプラセンタEXには『高濃度プラセンタ』と『5つの美容サポート成分』が含まれているようです。

高濃度プラセンタ

ヴィーナスプラセンタEXはプラセンタの栄養成分をなるべく損なうことなく取り出せる、『酵素抽出法』で抽出したプラセンタエキス末を採用しています。(公式サイトより)

40倍濃縮プラセンタエキスが小さなカプセルに詰め込まれているのです。

5つの美容成分

  • コラーゲン:吸水性のいい高品質コラーゲンを配合
  • ロイヤルゼリー:アミノ酸やビタミンなど40種類以上の成分配合
  • ツバメの巣エキス:楊貴妃が好んで食したと言われる高級食材
  • 高麗人参:滋養に富んだ食物
  • プロテオグリカン:サケの鼻軟骨から抽出した成分で、みずみずしさを応援する成分

いずれの成分も美容関連では馴染みのある成分ですよね!

しかも、ヴィーナスプラセンタEXは高級成分が多く含まれていることも魅力的です。

ヴィーナスプラセンタEXにはどんな効果がある!?

多くの高級成分が配合されたヴィーナスプラセンタEXの効果って!?と気になりますよね。

一言で言うならば、ヴィーナスプラセンタEXにはエイジングケア効果があると言えます。

プラセンタは「美と元気の宝石箱!」とも言われています!

プラセンタとはそもそも赤ちゃんを育てる胎盤のこと。胎盤から抽出したのがプラセンタエキスなのです。

胎盤は、小さな受精卵を人間までに育てあげるだけの栄養素がありますよね?

そのプラセンタエキスも豊富な栄養素がぎっしり含まれているのです。

そのため、口元の年齢サインや気になる目元などの表面だけではなく、内面のぼんやりしたり、どんより、イライラなどの気分をできるだけ減らし、『若々しく年齢を重ねる』ための効果があるわけですね。

プラセンタエキスはその時々、その人にあった必要成分が補える可能性があるのです。

また、ヴィーナスプラセンタEXは女性誌にも特集を組まれていたり、楽天でも販売部門1位を獲得!

そして何より4年連続でモンドセレクション金賞を受賞していますので、その信頼や実績に関しても確かである事が伺えます。

ヴィーナスプラセンタEXの「メリット」と「デメリット」

ヴィーナスプラセンタEXの「メリット」とは!?

様々なサプリメントがある中で、ヴィーナスプラセンタEXはプラセンタ研究に40年の歴史を持っているスノーデン社と共同開発しています。

そのため、プラセンタと5つの美容成分をバランスよく配合しています。

また、高品質な健康食品の指標となるJHFAマークを取得しています。

厳しい多くの検査をすべてクリアしているからこそ安心して飲むことができますよね。

ヴィーナスプラセンタEXの「デメリット」とは!?

メリットがあれば当然デメリットもあります。

ご紹介したように、様々な高級美容成分や貴重なプラセンタを配合しているため、一般的なプラセンタのサプリメントより高額となってしまうことがデメリットとして挙げられますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか!?女性にとってアンチエイジングは永遠のテーマです。

でも、残念ながらどんなにケアしていても年齢には敵わないこともしばしば。。。

美を保つためにはどうしても外からだけではなく、やっぱり内面からもアンチエイジングケアは必要になってきます。

そして何事も長く続けることが大切です。

私は運動などを長続きさせることは苦手なのですが、ヴィーナスプラセンタEXは1日4粒飲むだけなので、これなら続けられそうな気がします。

効果の感じ方は当然個人差がありますが、今ならお試しでなんと1000円から始める事ができてしまいます!

まずはそこから試すのもアリだと思いますよ♫

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ