日清食品が販売開始したアレルライトハイパー。

「リフレクト乳酸菌(T-21株)」が手軽に摂取出来ることで最近人気急上昇中です。

  • 誰もが知っている日清食品が販売しているということ。
  • 1日わずか2粒を飲むだけで、ヨーグルト約50kg分を摂取出来るということ

などの理由もあって多くの人に利用されています。

できれば安価で購入したいですよね!?

通販ならAmazon(アマゾン)!

いや、楽天市場!

こう決めている人もいるかもしれません。

そこで、

今回はアレルライトハイパーはAmazonでどれくらいで購入できるのか調べました。

>>>【アレルライトハイパー】の口コミや効果!アレルケアとどっちが良い?

【注目記事】
>>子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!?<<

Sponsored Link

アレルライトハイパーをAmazon(アマゾン)で買うとどれくらい!?

アマゾンの公式サイトにアクセスして検索窓に「アレルライトハイパー」と入力してみました。

すると。。。

「アレルライトハイパー、ありました!」

3500円で日清食品から販売されていました!

しかも、

Amazon prime会員の方は送料無料です!

日清ウェルネスで購入する場合は4600円(税抜)なので1000円以上も安いことになります!

んじゃ、

アマゾンで買うとするか〜!!

「ちょっと待って下さい!」

実はアマゾンで買うよりもかなりお得にアレルライトハイパーを購入できる方法があります。

結論から言ってしまうと、

「アレルライトハイパーの公式サイトで購入する方法」になります。

アレルライトハイパーの公式サイトで購入すると、

「1980円!!!56%OFF!!」

日清ウェルネスの公式サイトより2500円以上も安く購入する事が出来ます。

ただ、

これは初回限定なので2回以上注文する必要はあります。

「仮に2回注文するとなると1980円+4600円って事?」

いいえ、アレルライトハイパーの場合は2ヶ月以上注文する場合は2袋目からは10%OFFの1袋4140円になりますので、「1980円+4140円」になります。

「本当に効果のあるものかどうかも分からないし初回価格目当てで2回注文するのはちょっと。。。」

こう思われる方も中にいらっしゃるかもしれません。

しかし一つ言える事として、アレルライトハイパーのような健康補助食品サプリメントは継続して摂取する事で効果を発揮します。

しかも人間の体質改善って思ったよりも時間がかかります。

つまり、

どんなサプリメントでも最低3ヶ月くらいは摂取しないとその効果を実感する事ができません。

ということは3ヶ月分購入すればいいの!?

いいえ、アレルライトハイパーを公式サイトで購入する場合は違います。

なんと今購入される方は、初回購入時にもう1袋もらう事が出来ます!

つまり、

2ヶ月間購入すると合計3袋(3ヶ月分)手に入るということです。

料金でいうと「1980円+4140円」で通常なら2袋しか手に入らないけど、今なら「1980円+4140円」で3袋(3ヶ月分)手に入ります!

これはアレルライトハイパーの公式サイトで購入した人への大きな特典です。

多くの人はアマゾンや楽天市場などは今までに購入経験があるので、購入しやすいかもしれません。

しかし、

本当にお得に購入したい場合は公式サイトで購入するのが、価格的にも内容的にも一番なんです。

※ちなみに調査したところ楽天市場ではアレルライトハイパー は販売されていません

まとめ

いかがでしたでしょうか!?

今回はアレルライトハイパーをAmazon(アマゾン)より安く買う方法ということで紹介しましたが、結果的に公式サイトで購入するのが一番でしたね。

しかも2カ月分の購入で3カ月分購入する事ができるのは公式サイトだけ!

どうしても今までの経験上、Amazonや楽天市場での購入経験があるとそちらで購入してしまいがちです。

しかし、

金額的にも内容的にも本当にお得に購入する事ができるのはアレルライトハイパーの公式サイトだけだという事ですね。

アレルライトハイパーは本当に良い商品で口コミもいい評価が多いです。

ぜひ、

試してみてくださいね。

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ