アレルギーなどに効くと言われている”アレルライトハイパー”ですが、色々調べてみると便秘やアレルギーにも効果的だという噂をキャッチ!

アレルギー持ちの方にも効果を発揮してくれるアレルライトハイパー、実際のところ便秘にも効果はあるのでしょうか!?

今回は実際に使用してみた中でどれくらいの効果があるのかについて紹介したいと思います。

【注目記事】
▶︎子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!?◀︎

Sponsored Link

アレルライトハイパーが便秘にも効果があると言われる根拠は!?

アレルライトハイパーが便秘にも効果があると言われるのはアレルライトハイパーの成分に秘密がある様です。

その成分というのが、

日清食品グループが独自研究をした「リフレクト乳酸菌(T-21株)」が配合されているというもの。

この「リフレクト乳酸菌(T-21株)」、アレルライトハイパー2粒(1日分)に5,000億個、つまりヨーグルト約50kg分にも相当する乳酸菌が含まれているのです。

5,000億個なんて聞くと多すぎて訳がわかりませんが、普段の生活の中で乳酸菌をこれだけ摂取する場合、後述しますがサプリメント以外ではほぼ不可能です。

近年私たちの腸内で乳酸菌は不足しがちと言われています。

つまりアレルライトハイパーの様な健康補助食品で補うことは健康な体を維持するためはすごく効果的なのです。

そもそも、乳酸菌が不足してしまうと腸内環境が著しく悪化してしまいます。

つまり普段の生活の中で摂取している乳酸菌が不足してしまうと、

・ニキビ

・便秘

などの良くない影響も我々の体に現れてきてしまいます。

では、

そんな乳酸菌を効率よく、そして効果的に摂取できる物はないのか!?と考えたときに出てくるのが今回の日清食品が開発した「リフレクト乳酸菌(T-21株)」が配合されているアレルライトハイパーが非常にオススメなのです。

「乳酸菌って他の食材でも摂取できるよね!?」

こう思いますよね。

「もちろんできます!」

しかし、

なぜ今回のアレルライトハイパーがオススメなのか!?説明してみるとこんな感じです。

乳酸菌摂取でアレルライトハイパーをオススメする3つの理由!

(1)アレルライトハイパー2粒でヨーグルト50kg分が摂取できる!

冒頭でも書きましたが、アレルライトハイパー2粒を摂取するだけでヨーグルト50kg相当の乳酸菌が摂取できます。

そもそもヨーグルト50kg分を食べるとなるとそれなりの覚悟が必要ですよね。。。(笑)

しかし、

アレルライトハイパーだと1日で2粒だけでヨーグルト50kg分の乳酸菌を摂取したことになります。

ヨーグルト50kgを食べるとなるとお腹を一気に下してしまいそうですが、アレルライトハイパー2粒だと大丈夫そうですよね?

え!?でも乳酸菌5,000億個入ってるから。。。

そう思ってしまいそうですが、ヨーグルトの様に水分は含まれていませんので急なお腹の下りも心配しなくてよさそうです。

ただ、

一気に大量摂取するのだけは避けたほうが良さそうですね。

(2)アレルライトハイパーなら安価で乳酸菌を摂取することができる!

そもそも同じ量の乳酸菌をヨーグルトで毎日摂取するとなると精神的にも経済的にもしんどいです!

ちなみにですが、

450gの某有名ヨーグルトを毎日50kg分摂取するとなると1日約36,000円になります。

これを毎日摂取するとなると×30日なので単純計算で108万円になります。

アレルライトハイパーと同じ量の乳酸菌をヨーグルトで賄おうとすると毎月108万円が必要になってくるという訳です。

こんなの無理〜!

そもそも1日にヨーグルト50kgも食べれないし!

こう思うのが普通ですよね。

それを考えるとアレルライトハイパーで乳酸菌を摂取する場合は価格も数千円ですので金銭的にもすごく優しいわけです。

(3)日清食品が作っているという安心感

アレルライトハイパーはあの日清食品が製造販売していますので安心感があります。

どこの誰が作ったのか分からないものを購入するよりも出元がわかっているものを購入する方が安心できますよね。

しかも、

アレルライトハイパーは薬では無いのでお子さんも一緒に飲むことができます。

親子一緒に腸内環境を整えることができるのもサプリメントの嬉しいところかもしれませんね。

参考記事:アレルライトハイパーは子供も飲むことができるって本当?

アレルライトハイパーを”実際”に飲んでみた!

色々書いてみたところで実際にアレルライトハイパーがどんなものなのかを体験してみないことには説得力にかける!。。。ということでレビューしますね。

アレルライトハイパーの袋の裏を見てみると成分表示が書かれてあります。

「リフレクト乳酸菌(T-21株)」5000億個と確かに書かれてあります。

そして開封してみるとこんな感じです。

予想はしていましたが、1粒が結構小さいです。

1袋の中にアレルライトハイパーは60粒入っていて1日2粒を目安に服用して行きます。

つまり30日分(1ヶ月分)が袋に入っています。

ちなみにアレルライトハイパーに匂いはしませんでした。

そして今回はどんな味がするのかも気になったので噛んで食べてみました。

噛んで食べた感想ですが、若干酒粕(サケカス)のような風味がしました。

しかし、

酒粕そのものの味って感じではなくほんのり酒粕の様な味がしたという感じです。

以前に愛媛発の「和みの酒粕」というものを紹介したのですが、それに近い風味でした。

後味もほとんど無く思っていたよりもサッパリした感じで結構飲みやすかったです。

後、

アレルライトハイパーの効果ですが、1週間ほど服用してみた結果、便通がかなり良くなった気がします。

「リフレクト乳酸菌(T-21株)」5000億個と書かれていましたので、毎日服用することでお腹もかなり緩くなるのかと思ったのですがそうでも無く、

今までと比べると緩やかに便通が良くなった様な感じです。

目に見える効果はこれくらいですが(もともとアレルギーもありませんので…)アレルギー持ちの方の場合、そちらの方の効果も期待できるのかもしれません。

「リフレクト乳酸菌(T-21株)」が5000億個と書かれていることから、継続して服用することで腸内環境も改善されてくるはずです。

最近は「腸内フローラ」という言葉も良く聞く様になりましたし、腸内フローラを改善することで私たちの体内に良い影響を与えてくれます。

腸内環境を改善する為にも「アレルライトハイパー」の様な栄養補助食品は良いかもしれません。

「最近お腹の調子が良く無いな〜」

「アレルギーが少しでも改善してくれたらな〜」

「乳酸菌を効率的に摂取できる食品無いかな〜」

と思っている人にはアレルライトハイパーは結構オススメできそうです。

そして何よりあの日清食品が製造販売しているのも信用できる材料にもなりますよね。

ぜひ、

日頃乳酸菌のことを考えている方は今回紹介したアレルライトハイパーを試してみてはいかがでしょうか?

し・か・もこのアレルライトハイパー、今なら初回価格78%off980円で購入することが出来ますので凄くオススメです♫

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ