C-Tec Duoの評判は本当?大丈夫なのか実際に使ってみた!

ライフスタイル雑学

最近話題の「C-Tec Duo」なのですがミストサプリなんて言葉もあるほど、その評判がすごく良いのが目立ちます。ただ、

「その評判や口コミって本当!?」

「結局電子タバコと何が違うの!?」

「そもそも体には大丈夫なの!?」

こんな疑問出てきますよね。

「C-Tec Duo」の口コミや評判。

そして今までの電子タバコとは何が違うのか!?

また、本当に体にも大丈夫なのか!?について当ブログ管理人が実際に使ってみた中でレビューしたいと思います。

C-Tec Duoの評判はどうなの!?【実際の購入者の声】

ネット上で色々口コミなどを探してみたのですが、正直低評価な口コミがほとんどありませんでした。

それとは逆に「これ良いよ〜」っていう評価の方が目立っていました。

その為、良い口コミや評判がメインになってしまいました(汗)

20代女性
見た目がスーマートでGood!電子タバコは比較的大場しいものが多いから「C-Tec Duo」持ち歩きにも気を使わなくて良い!」
20代女性
「メンテナンス不要なとところがいいですね。他の電子タバコの様に液が無くなったらリキッドを注入しなくてはいけないけど「C-Tec Duo」は新品と交換だけすればいいので面倒がないです^^」
30代女性
「一日1箱タバコを吸っていましたが、「C-Tec Duo」のおかげで徐々に本数を減らす事が出来ています。今では3日に1箱になり経済的にも効果ありだと感じています」
40代女性
「ミストサプリって言葉が気になり購入!思っていた以上に煙の量も多く個人的には満足!何より味が爽やかなので吸った後の口臭も気になりません」
30代男性
「アイコスと「C-Tec Duo」どちらを購入しようか迷っていました。結局「C-Tec Duo」を購入したのですが、経済的な事や周りに与える影響などを考えると「C-Tec Duo」で良かったと思っています。カートリッジも400回以上吸う事が出来るので評判通りもちがいいです
40代男性
「想像以上に吐き出る蒸気が多くてビックリ!ほとんどタバコを吸っている様な感覚になるので禁煙につながるかも!?」

自分なりに色々探してみましたが、やっぱり良い評判の方が多い印象を受けました。

では、実際に「C-Tec Duo」を使用してみましたので、レビューしていきたいと思います。

「C-Tec Duo」を使ってみた!

ネットの口コミで良い評判が多くても実際に手にとって使ってみると「これ、本当にいいのか〜?」って思ってしまう商品も中にはありますよね。

なので実際に使用してみるというのは大切です。

とまぁ、前置きはこれくらいにして実際にレビューしていきたいと思います。

今回は「C-Tec Duo」のスターターキットと交換用カートリッジの「エナジードリンクフレーバー」を用意しました。

袋から出してみるここんな感じです。

女性ユーザーが多いことから確かに女性受けしそうな感じですね。

早速中身を取り出してみると「C-Tec Duo」本体と充電器が入っていました。

「C-Tec Duo」本体にはカートリッジの方にも「C-Tec」の刻印がされていて、どことなく高級感がある印象を受けました。

そして少し見えにくいかもしれませんが、「C-Tec Duo」本体の方にも「C-Tec」の刻印が!

カートリッジと本体を取り外してみるとこんな感じです。

ちなみにカートリッジを取り外す際はクルクルとネジを外す様な感じで外す様になります。

そして「C-Tec Duo」本体の箱の中には説明書や保証書も同梱されています。

この保証書を見る限り保証期間は「購入より1ヶ月」と書かれていましたので若干少ないのかな?とも感じました。

※ご購入後6か月以内に故障などにより使用できなくなった場合は、無償で交換してくれるそうです。

そして早速、自分のパソコンに繋いで充電!

実は、届いたその日でも十分に使用出来るくらいの電力はあるのですが、個人的に充電は満タンにしたい性格なのです(笑)

ちなみに充電時間は1時間半くらいなので早いですよね^^

実際に「C-Tec Duo」を手に持った感覚でいうと、電子タバコの中では軽いと感じました。

これなら、ポケットに入れておき、ちょっと吸いたいな〜と思った時でもサッと取り出して吸う事が出来ますね。

そして吸引するとこんな感じに「C-Tec Duo」本体の先が青く光ります。

当然ですが吸引を止めると光らなくなります。

そして忘れてならないのが、交換用のカートリッジ。

交換用カートリッジの箱の中には5本カートリッジが入っています。1本につき400本吸う事が出来ますので単純計算で2000回吸う事が出来ます。

個人的な感覚では400回以上吸えるのでは!?とも思いましたが、これに限っては人によって違うはずなので一概には言えないです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました