この記事ではエイジングケア化粧水の「ナールスピュア」について紹介しています!

「ナールスピュア」は京都大学と大阪市立大学で共同開発された最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」推奨濃度配合された化粧水です。

聞き慣れない成分ですが、京都大学で生まれた最先端のエイジングケア成分と聞くと何だかすごく期待しませんか!?

口コミや評価、そして効果の出やすい使い方をご紹介しますね!

【注目記事】
>>子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!?<<

Sponsored Link

ナールスピュアの口コミや評価は本当!?

ナールスピュアの口コミや評価を紹介したいと思います。

人気急上昇中のアイテムだからこそ先に利用した人の口コミって気になるものです!

ナールスピュアの悪い口コミ

@コスメさんのプレゼントでナールスピュアを頂きました。

ありがとうございます。

使用して、2週間程です。

サラッとしたテクスチャーであっと言う間に浸透し心地よいです。

しかし、皆さんが口コミされているほどの効果はまだ実感できていません…

商品に同封されていた説明書にも継続が必要と記載があったので、期待して使い続けてみます!

◎30歳 敏感肌

 

残念ながら、ナールスピュアは私にとって保湿力が足りず返品したところです。

サラサラしたテクスチャーや浸透の良さなどの使用感もどちらかといえば好みのタイプなのですが、いかんせん潤わない…

ファンデのノリも悪くなるくらい。

極薄超乾燥肌で、しかもこの年齢…にも関わらず、乾燥が始まりつつあるこの季節の変わり目に新しいお化粧水にトライしてみること自体がそもそも間違っていたような。

こちらの保湿力の不足を補うために使用量をまず増やしてみたりオイルを足してみたり洗顔料や美容液を変えてみたり…

工夫してみたのですが、ファンデのノリの悪さは改善せず。

2週間ほど試行錯誤し頑張りましたが諦めました。

そんなこともあろうかと念のため少しだけ残しておいた、それまで使っていたお化粧水に戻してみたところ、なんてことはないあっという間にそんな悩みはなかったことに。

お化粧水はスキンケアの最後に使うものではないけれど結局メイクにも影響がでるものなのね、とお勉強になりましたよ。

◎46歳 乾燥肌

 

ナールスピュアはかなりサッパリしたつけ心地です。

かなりの乾燥肌なので不安になるくらいですが時間が経っても潤っています。

ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体配合されていて私はイオン導入美顔器を使っているので導入できる成分が入ってるのが助かります
@コスメさんからのプレゼントで頂きました。

届いてすぐは美顔器を使用せずにこの化粧水のみ使用しました。

乾燥気になりません。

ただ私個人としてはスキンケアは至福の時間な感じなのでオーガニックな植物の香りがあると嬉しいなーって思います。

まぁ、くさいより全然いいですが^^

無香料です。

◎34歳 乾燥肌

ナールスピュアの良い口コミ

ナールスピュア、リピートしています!

9月になったけど、まだ、これだけで大丈夫です!

前のナールスピュアより、明らかに保湿力のアップを感じます。

コスパの良い化粧水です!

◎55歳 普通肌

 

リニューアルしたナールスピュアを使い始めて3週間程たった今の感想を取りあえず残しときます。

以前のはさらりとしていて塗った後もサッパリ感だけでしたが、プロテオグリカンが配合されたからか、これを塗っただけで保湿感を感じるようになりました。

肌への浸透具合もはやくなったように感じています。

自転車通勤していますが、朝バタバタしていたら日焼け止めを適当にしか塗らない事もありますが、特に日焼けした感じもせずにお肌を維持できているのは、この商品を使ってからですね。

これからも使っていきます。

ズボラな私が、これを使わなくなったときにお肌がボロボロってなるのが目に見えているので。

◎47歳 敏感肌

 

新しいナールスピュアを使いはじめて、もうすぐ2ヶ月です。

ちょうど、2ヶ月で一本無くなりそうな感じです。

いつも夏になると、目の下のシミが少し濃くなるのに、今年は濃くならないどころか、むしろ薄くなっているように思います。

APPSの効果なんでしょうか?

あと、職場の空調がかなり強いのに、夕方までとくに乾燥が気になることもなく過ごせています。

リニューアルして、今までより確実にパワーアップしていると思います!

◎41歳 乾燥肌

 

40歳を過ぎてから、今まで使っていた化粧水でヒリヒリと感じることもありました。

他社の製品を試したりしていましたが、このナールスピュアと出会ってそういったこともなくなりました。

肌もモチモチとしてきたと実感していて、これからもナールスピュアを使いたいと思います。

◎49歳 敏感肌

引用元:@コスメより

出典元:公式サイトから

悪い口コミや評価はあまりありませんでした!

あまり効果が得られなかったという口コミもいくつかありましたが、使用してから2週間程の方の感想でした。

継続的にしようすることで効果を感じられるようになるようです。

保湿力はもちろん、シミが薄くなった!?と感じた方もいたようです。

ナールスピュアの効果の出やすい使い方とは!?

せっかく良い成分が配合されていてもその効果を最大限に引き出さなければもったいないですよね。

ナールスピュアの効果の出やすい使い方も調べてみましたよ。

まず、

洗顔後真っ先にナールスピュアを使うことです。

他の化粧品を併用してもOKです。

その際、

他の化粧品にも「洗顔後最初に使う」ように薦められていたりしますよね。

これはどれを先に使うのが正解ということではないようですが、ポイントとしては油分の入ったものを先に使ってからナールスピュアを使うと、成分の浸透力が落ちてしまうそうです。

そのため、

ナールスピュアの成分の浸透力を最大限生かすためには最初に使うことをお薦めするのです。

ナールスピュアを適量手にとって、顔全体にパッティングします。

気になる部分は重ねづけしましょう。

その後必要に応じて、美容液、乳液、保湿クリームの順で使ってくださいね。

顔だけではなく、

  • デコルテライン
  • ボディー

にも使えますよ。

そして、個人差はありますが、早ければ1週間程度で効果か実感できるそうです。

2ヶ月以上の使用で9割の方が何かしらの効果を実感できたとのアンケート結果があるようです。

ナールスピュアをお勧めできる理由

「ナールスゲン」は大学の研究室で生まれたエイジングケア成分です。

ナールスゲンはお肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープしてくれます。

ナールスゲンは角質層の奥までじっくり浸透するため、肌にハリとツヤを導いてくれる成分です。

ナールスゲンが配合されたナールスピュアは化粧品原料の安全性を確かめるための試験にも合格しています。

これは安心できますよね。

うるおい、ハリ、ツヤに大切なエイジングケア成分、

  • ナールスゲン
  • ビタミンC
  • ビタミンE
  • プロテオグリカン

を配合していますが、お肌に不要な成分は使っていません。

界面活性剤フリーですよ。

口コミにもあったように、無香料のため、香りもないようです。

良い香りがする化粧品もいいですが、肌のためにいいのかな?と心配に私はなるので、不要な成分が使われていないということは嬉しいですよね。

肌内部の新陳代謝のメカニズムに着目して、眠っている肌をイキイキしたした状態に導いてくれるということも安心できる点ですよね。

また、

成分だけではなく、品質管理にもこだわりがあります。

ナールスピュアは製品だけではなく、ボトル、キャップ、そして箱までもがすべて国内生産なのです。

衛生面に十分配慮して製造されているのでかなり安心して購入できますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「30代からの本格的エイジングケア化粧水」と謳われているだけあって、30代以降の方の口コミが目立ちました。

20代の頃は日焼けしてもすぐに落ち着いていたのに、30代に突入し、夏の日中子供と一緒に外遊びしたあとは、お肌の回復が悪いですし、いつの間に!?というシミもたくさん。

今までの化粧水だけでは物足りなさも感じますよね。

ナールスピュアは保湿だけではなく、肌の調子を整え、エイジングケア成分も配合されているため、期待大の化粧水ですね。

さっぱりした使い心地も使いやすいですよね。

初回は30%OFFで購入できるのもかなり嬉しい特典です^^

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ