「利尻カラーシャンプーってどうなの!?」

「利尻カラーシャンプーって1本で何回分使えるの!?」

 

こう思っている人もいるかもしれません。そこでこの記事では利尻カラーシャンプーのレビューをしましたので購入の際の参考にしてみてください。

 

また、何回分くらいあるのかについても計算してみました!

関連記事:利尻カラーシャンプーは実は染まらない!?その評判、本当ですか!?

利尻ヘアカラーシャンプーのレビュー

利尻カラーシャンプーの使い方はとても簡単でした。

商品注文から到着までは早くて3日程度です。ちなみに私は日付と時間指定をしていましたので5日程度での到着です。

konnbu01

箱はこんな感じで届きました。そして早速箱の中身を開けてみましょう!

konnbu02

商品と一緒に色々なパンフレットが入っています。

 

そしてその中には「白髪ケアご使用の手引き」が入っていて利尻カラーシャンプーの使用方法などが書かれたものが入っています。

kounyuu09

そして箱から早速ボトルを取り出してみると意外にもコンパクトな感じのボトルなので、お風呂でもかさばらない感じです。

konnbu04

実際に中のシャンプーはこんな感じです。(これの3倍くらいは出した方がいいです)

konnbu08

黒々しいですね(笑)まるで墨のような感じですが、泡立てると茶褐色になります。

 

肌触りはさらっとした感じです。

 

そして、普通シャンプーを泡立てる時って手のひらでも結構泡立つと思うんですが、利尻カラーシャンプーは正直泡立ちにくいです。

 

その為、私が利尻カラーシャンプーを使用する時は濡らした髪の毛に利尻カラーシャンプーを適量出して頭に直接付けます。

 

頭に液がついた状態で頭の上で泡立たせるようにしています。そして揉み込むようによく洗います。

 

頭の上だとかなり泡立ちますので、まさに公式サイトのこんな感じ↓になります。

そして早く染めたい場合は3分くらい放置時間を設けてもいいかもしれません。そして利尻カラーシャンプーを洗い流すわけですが、洗い上がりに驚くかも!

 

普通、シャンプーした後の髪ってキシキシした感じがしませんか?それが利尻カラーシャンプーは、

 

「ない!」

 

これには本当に驚きました。コンディショナーやリンスは使わなくてもいいくらいシットリとした髪でまとまりがあります。

公式サイトでも「パサついた髪もしっとりまとまる!」こう書かれてあるのですが、実感できます!

 

また、利尻カラーシャンプーはシャンプーなので頭皮の汚れも取らなくてはいけません。

 

しっかり揉み込むことで頭皮を洗うと同時に生え際の白髪もしっかりと染めることができます(数回使用後に実感)のでもみ洗いがとても大切。

 

私は利尻カラーシャンプーの「ダークブラウン」を使用しているのですが、使い始めてから5日くらいでほのかに白髪が茶色に染まってきました。

 

その後、日を追うごとに色もしっかりとついてきて1か月半くらいたった時には希望の髪色になりました。利尻カラーシャンプーの口コミを見てると、

 

利尻カラーシャンプーは染まらない!

 

こういった口コミもありますが私はきちんと染まってます。また、利尻カラーシャンプーはカラーも4色から選べますのでお好みの色を選択してみてくださいね。

▶︎利尻カラーシャンプーの色選びのポイントと全成分について!

利尻カラーシャンプーって何回分くらい使えるの!?

そして利尻カラーシャンプーって何回分くらい使えるのかも気になりますよね。

 

利尻カラーシャンプーは1本200mlです。

 

だいたい1回分が500円玉くらいの大きさなので、5〜6mlくらい。もちろん髪の毛がロングの人はもう少し必要かと思います。

 

なので単純計算でだいたい35〜40回分くらいはあると思います。ということは約1ヶ月〜1ヶ月半くらいは使うことができるということですね^^

 

ちなみに1回分の金額をざっと計算してみるとだいたい1回分が77円〜100円の間ということになりますね。

 

美容院でカラーをしてもらうと1回あたり2000〜3000円くらいにはなると思いますので、比較的コスパはいいのかな?と思います。

 

また、美容院で使用しているカラー剤と違って天然成分を多く使用していますので、かぶれなどの心配もありません。

 

総合的に考えてみても利尻カラーシャンプーの方が個人的にはいいと思いました!

まとめ

いかがでしたでしょうか!?今回は利尻カラーシャンプーのレビューをしつつ何回分くらい使えるのかについても紹介しました。

 

肌触りもよく40回ほどは使えますので、コストパフォーマンスの方もいい方だと思います。そして、さらに初回限定で1000円OFFで購入できるのも嬉しいですよね。

 

後、利尻カラーシャンプーは継続購入の義務はありませんので、使用をやめる場合わざわざ販売元に連絡を入れなくてもいいのです^^

 

つまり買い切りなのです!

 

こういう通販ものって継続購入でトラブったりすることが多いのですが、利尻カラーシャンプーやサスティ関連の商品はその部分でも安心して購入することができます。

 

かなりオススメのシャンプーなので是非利用してみてくださいね。

 

初回1000円OFFは公式サイトから↓

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ