クックルンのあずき(土屋希乃)ちゃん可愛いですよね!

2017年の4月から新生クックルンが始まったわけですが、その中でもアズキちゃん事、土屋希乃ちゃんが可愛いと人気急上昇中です。

Eテレでは唯一の子供向けのクッキング番組クックルン。

過去の番組では「ひとりでできるもん」や「アイマイまいん」のまいんちゃん(福原遥)なども有名かもしれません。

今回はクックルンの主要メンバーでもあるアズキ(土屋希乃)ちゃんについて紹介したいと思います。

【注目記事】
>>子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!?<<

Sponsored Link

土屋 希乃(つちやきの)プロフィール


出典元:ヒラタオフィス

本名:土屋希乃

生年月日:2008年8月25日

血液型:O型

星座:乙女座

出身:東京都港区

事務所:ヒラタオフィス

好きな食べ物:焼肉、小籠包、納豆、うどん、ホットケーキ、炒飯、ラーメン、駄菓子など

特技:運動、折り紙

将来の夢:ホットケーキ屋さんになってハワイに出店&女優

引用元:wiki

土屋希乃ちゃんのプロフィールを見ていて思ったのですが、非常に子供らしい印象を持ちました。

また彼女、過去にかなりのCMに出演してきたようで私がクックルンを見てきた中では最多じゃないかな!?とも思いました。

前身クックルンのイチゴちゃんこと牧野羽咲ちゃんもCMには出演していたのですが、土屋希乃ちゃんには及びません。

その出演CMというのもかなりなの通ったCMばかりです。

wikiに紹介されていましたので少し紹介すると、

です。誰もが一度は目にした事のあるようなCMばかりですね。ちなみにデビューCMは【ピジョン】の泡ソープ(2010年)です。

そしてあの「ここたま」のCMにも出演しているのです。

ここまで数々のCMに出演している子役は正直珍しいですし、今後が非常に楽しみでもあります。

いないいないばぁ、にも出演していたようなのですが2010年頃のお姉さんはことちゃん(空閑琴美)の頃です。

ハイハイしている頃からEテレにレギュラー出演ですからね!

まさか、そんなところに未来のクックルンが隠れていたなんて驚きですが、実はEテレ出身で活躍している子って結構多いんですよね。

あの鈴木福くんも「いないいないばぁ」出身ですし、冒頭で紹介したまいんちゃん(福原遥)もそうですね。

さらにいうとゆうなちゃんこと杉山優奈ちゃんもいないいないばぁ出身です。

Eテレ出身の子役の子って現在でも結構活躍しているように思います。その他にも天てれ出身の、

・重本ことりさん

・高野アキラさん

などもそうですね。

話が反れてきましたので元に戻しますが、クックルンのあずきとして活躍している土屋希乃ちゃんも今後が非常に楽しみな子役さんです。

sponsored link

クックルンのレベルが上がってきている!?

アズキちゃんの出演しているクックルンは三代目なのですが、1代目って覚えていますか!?

リンゴ(田口乙葉)ちゃんセージ(中尾壮位)くんクミン(幸田雛子)ちゃんが出演していたのが1代目です。

そして、イチゴ(牧野羽咲)ちゃんアオイ(NAO)ちゃん、ハッサク(戸川燎)くん、つまり前作のクックルンが2代目になります。

個人的な感覚なのですが出演者のレベル、確実に上がってきているような気もします。

とは言っても過去に出演してきたクックルンたちもみんな実力者ばかりなんですけどね( ^∀^)V

また、今回のアズキ役の土屋希乃ちゃんですが、【映画】子宮に沈めるにも出演していました。

ネグレクトを描いた作品なのですが、土屋希乃ちゃん。。。役とはいえ。。。健気です。。。

また、【映画】小川町セレナーデにも!

こうして見てみると、かなり大物俳優陣と共演していますよね(汗)

親御さん。。。稼いでるな。。。(笑)

とまぁ、それは良しとして!^^

まとめ

いかがでしたでしょうか!?今回はクックルンのあずき(土屋希乃)ちゃんが可愛いと人気急上昇中!ということで、土屋希乃ちゃんについて紹介してみました。

赤ちゃんの頃からテレビに出演しているところを見ると今後の仕事の幅は広がりそうですよね!

特に映画やCMにバンバン出演していますので自ずとその存在は知られてくるはずです。

ぜひ、クックルンに出演しているアズキちゃんこと土屋希乃ちゃんを応援してあげましょう!

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ