ムジカピッコリーノを観ていると、

 

「ピッピ役の子の隣にいるのって、まさかハッチハッチェルさん!?」

 

>>>西條妃華ちゃん(ピッピ役)がムジカピッコリーノに出演!ピアノは披露するのか!?

 

と思ったわけです!番組の最後の出演者情報を見て観ても確かに「ハッチハッチェル」の文字が!

 

と言うわけで、今回はムジカピッコリーノに出演しているハッチハッチェルさんについて紹介したいと思います。

【注目記事】
>>子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!?<<

Sponsored Link

ハッチハッチェル プロフィール

本名:八馬 義弘

生年月日:1967年7月19日

出身:千葉県

オフィシャル⇒こちら

Twitter⇒こちら

所属バンド:デキシード・ザ・エモンズ

実はハッチハッチェルバンドのハッチェルさん事、八馬義弘さんは「デキシード・ザ・エモンズ」と言うロックバンドで精力的に活動をされていました。

 

しかし2006年に惜しまれながらも解散しました。。。が、2017年からなんと再結成をしてライブハウスに戻ってきたのです!

 

「デキシード・ザ・エモンズ」公式Twitterは⇒こちら

 

ムジカピッコリーノを見ている人からすれば「誰やこの人」って感じかもしれませんが、知っている人からすれば結構大物だったりするんですよ!

 

しかも、ハッチェルさんはバイオリンだけでなくドラム、ボーカルを担当することもあります。

 

ハッチェルさん自体はいくつものユニットを掛け持ちしていますので、実際どのバンド(ユニット)が本命なの!?って疑問も出てきますが、個人的には「デキシード・ザ・エモンズ」でしょう!

ハッチェルさん、ドラムでかなりハッスルしてます(笑)

 

ムジカピッコリーノではこの汗だくのハッチハッチェルさんは見ることができないでしょう!(笑)

 

しかも、ムジカピッコリーノのハッチェルさんの紹介文では、

ヒット曲がなく貧乏な楽団の団長。
夢はたくさんの聴衆の前で演奏すること。

なんて書かれています。

 

実際には大衆の前で演奏していますので夢は叶えた!と言えるかもしれませんが、ムジカの中ではまだまだなようですね^^

 

sponsored link

ハッチハッチェルさん所属ユニット(バンド)一覧

そんなハッチハッチェルさんなのですが、所属しているユニット(バンド)が多すぎます(笑)

 

「一体どれだけ所属しているのこの人!」

 

って方のために、現在公開されているユニットを一覧化してみました。

 

・「デキシード・ザ・エモンズ」

・「ハッチハッチェルバンド」

・「座・大名行列」

・「ハッチハッチェルオーケストラ」

などが主に参加しているものになると思います。もし、「まだあるよ!」って知っている人は教えてください^^

 

これらの他にも、ハッチェルさんはScoobie Do、メロディオンズ、THE NEATBEATSをプロデュースしていたこともあるようです。

 

また、小島麻由美のアルバムにもドラムとして参加していた経験もありますので、実に様々な活動をしていることが伺えます。

 

ムジカピッコリーノでは「貧乏な楽団の団長」と言う設定ですが、過去には多くの経験をされてきた人物でもあります。

 

どうしてもムジカピッコリーノでは乗組員ばかりが目立ってしまう傾向にありますが、ハッチェルさんのように意外な大物が脇役として参加していることもありますので目が離せません。

 

ぜひ、今回ムジカピッコリーノで初めてハッチェルさんを知ったと言う方は、ぜひ応援していきましょう!

 

ムジカピッコリーノでの出演が、彼の音楽人生を大きく飛躍させることになるかもしれませんので、ハッチェルさんの今後の活動に注目です!

まとめ

ムジカピッコリーノに出演しているハッチェルさんですがどんな人物か知れましたでしょうか!?

 

ハッチェルさん以外にもムジカピッコリーノには多くの実力者と呼ばれる人が出演しています。<シリーズ5>では平均年齢が非常に若いですが、彼らの実力は本物です。

 

特に個人的にはピアノ担当のレオ役として奥田弦くんがいるのですが、彼は本当に凄いです!まさに天才なんですよ!

>>>奥田弦 天才ジャズピアニストはアスペルガー!?母親の教育は正しかった!

 

そしてドラム担当でルネッタ役の佐藤奏さんはあのパールと契約している最高のドラマーです!

>>>佐藤奏がドラム担当でムジカピッコリーノに出演!父親の英才教育の賜物!?

 

さらには、ムジカピッコリーノでは少し大人しめのルチオくん役のケンタロウくんは筋金入りの優等生なのです!

>>>ムジカピッコリーノのルチオ役にケンタロウくんが大抜擢!

 

もちろん主役のアリーナも年々ギターとボーカルの実力は上昇中です!

>>>斎藤アリーナが可愛いし歌うまい!ムジカピッコリーノで歌唱力が上昇している!

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ