利尻カラーシャンプーの販売店ってあるのでしょうか!?

「利尻カラーシャンプーってどこの販売店で買えるの!?」

「利尻カラーシャンプーはドラッグストアで買えるの!?」

近所の販売店で利尻カラーシャンプーが購入できればわざわざネットを開くこともありませんよね。シャンプーしながら白髪ケアする事の出来る利尻カラーシャンプーですが、実店舗での販売店は今のところありません。

利尻カラーシャンプーは通販での販売のみになっていて▼▼▼こちらの公式サイトで購入出来ます。

同じ利尻シリーズの「ヘアカラートリートメント」や「白髪隠し」などはドラッグストアやディスカウントショップでも見かけたりするのですが、利尻カラーシャンプーに関しては残念ながら実店舗での販売はされておりません。

その他で言うと「楽天」や「Amazon」などの販売店でも購入する事が出来ます。ただ、「楽天」や「Amazon」の販売店で購入するよりも公式サイトで購入する方がたくさんのメリットを得ることができます!

今回は利尻カラーシャンプーを公式サイトで購入する際のメリットについてご紹介したいと思います。また、利尻カラーシャンプーの悪い口コミや評判が気になる人は次の記事も参考にしてみてください。

【注目記事】
▶︎子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!?◀︎

Sponsored Link

利尻カラーシャンプーは楽天やAmazonの販売店より公式サイトでの購入が1番!

見出しで答えを全て書いてしまいましたが、利尻カラーシャンプーは楽天やAmazonの販売店よりも公式サイトで購入するのが1番お得なのです。

「利尻カラーシャンプーを公式サイトよりできるだけ安く購入したい!」

そう思っている人もいるかもしれませんが、出来る事なら利尻カラーシャンプーに関しては公式サイトで購入することをオススメします。

おすすめする理由は何点かあるのですが、

その理由の一つに、利尻カラーシャンプーの製造販売元サスティの公式サイトにこう書かれてあります。

要は冒頭で紹介したサスティの公式サイトで購入していない利尻カラーシャンプーに関しては、返品も交換もしませんよ〜って話です。

確かに楽天やAmazonなどの販売店では利尻カラーシャンプーは公式サイト並みに安く販売されています。例えば楽天、

楽天の利尻カラーシャンプーに関してはこんな感じですね。確かに公式サイトよりも利尻カラーシャンプーを安く買えそうです。ただ、これに送料(540円〜2000円)がかかってきますので結局は楽天の販売店よりも公式サイトの方が安い場合が多いです。

また、楽天で送料を無料にするためには10000円以上の購入が条件の場合が多いです。

それに対してサスティの公式サイトで利尻カラーシャンプーを購入する場合は送料は全国一律540円です。2本買うと送料は無料です^^

では、Amazonの利尻カラーシャンプー販売店はどうでしょうか!?

Amazonの販売店の場合、ほとんどの利尻カラーシャンプー販売店が公式サイトよりも高く販売されていました。これに加えて送料がかかってきます。(プライム会員の場合は無料の場合も有り)

また、個人的にAmazonでの購入をあまりお勧めしないのは、販売者が誰なのかが分かりにくいためです。

Amazonでは一般の人も販売者として参加していますので、万が一トラブルに巻き込まれたとしても販売元のサスティは正規店での購入ではないので対処してくれません。

この部分が先ほど紹介したサスティの公式サイトに書かれていた事になりますね。

要はサスティの目の届かない販売店で利尻カラーシャンプーを買わずに正しい場所(公式サイト)で買いましょう!と言う事ですね。

それに、

公式サイトで購入する事のメリットは何も送料や保証面だけではないんですよ!?

利尻カラーシャンプーを公式サイト購入で得られる4つのメリット!

利尻カラーシャンプーにかかわらず、利尻シリーズの商品を公式サイトで購入する事によって購入者が得られるメリットが4つあります。

どうせ同じ商品を購入するのであれば、もらえるものはもらっておきたいですよね(笑)

1)紹介特典がある!

この紹介特典の良いところは、紹介した自分はもちろん、紹介した相手にも1000ポイント(1000円相当)が付与される様になります。

サスティでは、商品を購入する事で会員マイページへとアクセスできる様になります。

このページでは、自分の今現在のポイント残高や現在行われているキャンペーンなどの情報を知ることができます。そして付与されたポイントはここで確認する事が出来、そのポイントを商品に対して使うことも出来ます。

1000ポイント(1000円相当)って結構大きいです^^

2)ポイントシステム

100円につき2ポイント付与されますので、仮に次回3000円分の商品を購入したら60ポイントが付与されます。これ、大きいですよね!

しかも誕生日月にはさらにお得な20%offで商品が購入できるバースデー割引が1回利用できます!

かなりお得です^^

3)会員様だけのお得なキャンペーンへの招待制度

会員にはメルマガにてお得なキャンペーンのお知らせが届きます。

「キャンペーンなんてよくあるやつでしょ!?」

って思ったら大間違い!時には利尻カラーシャンプーが半額になる目玉キャンペーンがあったりしますので、会員になる事のメリットはとっても大きいのです。

4)初回に限り1080円OFFで購入できます!

そして一番大きいのは初回に限り利尻カラーシャンプーを1080円OFFで購入できる事です。しかも2本以上の購入で送料無料になりますので、とても購入しやすい!

断然、楽天やAmazonの販売店で買うよりもズッとお得ですので、購入を考えている場合はサスティの公式サイトでの購入が1番オススメです^^

また、次の記事では私が実際に使ってみてオススメできる白髪染めシャンプーをランキング形式で紹介してみました。

利尻カラーシャンプーは染まらない!こんな口コミを見たことがあるしどうしようか。。。」

「どの白髪染めシャンプーにしようか実は迷ってる。。。」

そんな方はぜひ次のおすすめランキングを参考にしてみてください。

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ