今回はムジカピッコリーノのルチオ役にケンタロウくん大抜擢!ということで紹介したいと思います。

29年度から始まったムジカピッコリーノ<シーズン5>なのですが、それに伴って出演者もアリーナ以外は一新されましたね!

特に個人的にはピアニストのレオ役の奥田弦くんがかなり期待度大ですが^^

▶︎奥田弦 天才ジャズピアニストはアスペルガー!?母親の教育は正しかった!

それはそうとしてムジカに出演しているルチオ役の子、綺麗な顔立ちで性別はどっち!?って思ってしまった人もいるのでは!?

結論から言ってしまうと男の子です^^

今回はそんなルチオ役のケンタロウくんについて紹介したいと思います。

【注目記事】
▶︎子供の咳が止まらない時はあの病気のサイン!?◀︎

Sponsored Link

ムジカピッコリーノ出演のルチオ役ケンタロウくんとは?

【ケンタロウプロフィール】

画像は⇒こちら

生年月日・・・2006年3月9日

血液型・・・O型

趣味・・・読書、将棋

特技・・・チェロ、算盤(2段)、歴史能力検定3級

引用元:ボナプロ

プロフィールを見てまず始めに思ったこと。。。「出木杉くんじゃん!」まずこう思いました。

多趣味に綺麗な顔立ち!女子からも絶対にモテる部類ですよね^^

ムジカピッコリーノに出演しているときはその秀才ぶりは発揮するのでしょうか!?

そして今回のムジカピッコリーノは前シリーズ<シーズン4>の時とは違って、未成年で構築されたセッションになっています。

それはそうですよね!

ムジカピッコリーノ<シーズン5>の設定とは!?

今回のムジカピッコリーノの設定は、

「ムジカドクターを目指し、最終試験のためにアポロン5号に!」

と書かれてあります。

そしてルチオ役のケンタロウくんは、

「最年少でのムジカドクター資格取得を目指し、アポロン5号へ。」

という設定のようです。

ということは今回のセッションバンドはそこまでレベルが高くないのか!?と思ってしまいそうですが、決してそんなことはないのです!

まず始めに、冒頭でも紹介した奥田弦くんは若くしてその才能を認められ天才JAZZピアニストと称されているプロのピアニスト兼作曲家です!

そしてアリーナに関してはムジカピッコリーノ当初から出演していることから、最近はかなり歌唱力も高く、ギターの演奏テクニックもかなりのものです!

アイアンメイデンを演奏した時は正直ビックリしました(笑)

▶︎斎藤アリーナが可愛いし歌うまい!ムジカピッコリーノで歌唱力が上昇している!

sponsored link

そして今回のケンタロウくんなのですが、担当はチェロということなのですが、正直、未知数です。

ただ、ムジカピッコリーノに出演しているということはそれだけの演奏力を兼ね備えていると考えてもいいでしょう!

初セッションで見せたチェロ演奏も普通に演奏していましたからね^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はムジカピッコリーノのルチオ役にケンタロウくん大抜擢!ということで紹介しました。

最近は、楽器演奏者の若年化が目まぐるしく目立ちます!

ムジカピッコリーノでもその影響もあるのか、大人顔負けの演奏力を持っている子供達ですがその実力は本物です。

ルチオ役のケンタロウくんに関してもさらにチェロの上達が期待出来るはずなので今後も楽しくムジカピッコリーノを視聴したいと思います。

 

またドラム担当:ルネッタ役で佐藤奏さんがキャスティングされました!

▶︎佐藤奏がドラム担当でムジカピッコリーノに出演!父親の英才教育の賜物!?

 

そしてハッチェルさんと行動をしているピッピ役の西條妃華ちゃんも実はかなりの実力者なんですよ!?

▶︎西條妃華ちゃんがムジカピッコリーノに出演!ピアノは披露するのか!?

 

そして忘れてならないハッチェルさん^^

▶︎ハッチハッチェルまさかのムジカピッコリーノ出演!あのバンドも復活!

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ