• 子供の【虫刺され】水ぶくれの原因や症状!痛みへの対処法!

白髪にストレスは関係ないの?因果関係と改善方法!

sutoresu

髪の毛に対するトラブルは結構ありますよね。女性ならば髪は命と言われるくらい印象にも響きます。痛み等はなんとか対応できたとしても白髪ってどうされていますか?全くない人、ちょっとある人、かなりある人、ひとによって様々ですよね・・・

主婦って毎日何してる?主婦がつまらないと思ってしまう理由

syufu_woman

主婦って毎日毎日、育児・炊事・洗濯・・・・・ありふれた毎日をといっても、大切な仕事(家事)をこなしています。しかしながら、家の仕事は無償の愛ですよね。         変わり映えし・・・

【赤ちゃん】男の子・女の子を産み分ける方法ってあるの!?

umiwake

赤ちゃんがほしい!でもどうしても男の子が!女の子が!という人も多いのではないでしょうか? 1人目はどっちでもいいからとにかく五体満足で産まれてくれればいい。なんて思うのですが1人目男・・・2人目男・・・・女の子が欲しけれ・・・

子供の水虫の原因は!?家庭で出来る3つの予防法!

ashi

あなたは水虫の経験はありますか!?先日、私と我が子、手足がとても痒く小さな水疱がいくつかあったのです。痒さのあまり親子で皮膚科に行ったのですが、水虫を疑われ検査をされました。結果、二人とも水虫ではなく、暑すぎて手のひらや・・・

「子供を育てる自信ない」と思った時に思い出してほしい3つの事

kosodate

子育て、というのは、誰もが何かしらの不安や疑問を持っているものだと思います。子供が大好きな人も居れば、もともと、小さな子が苦手で、という方もいらっしゃるでしょう。         ・・・

子供に「何の為に勉強するの?」と聞かれた時何と答えますか?

bennkyou

親は誰でも、自分の子供に成績優秀で、良い学校を出て、将来は良い会社に勤めて。。。なんて、思いますよね。もちろん大切な事ですし、自分の姿を見て、自分よりは。。。と思いますよね。       &・・・

【白髪】女性の年齢の平均は?やはり男性とは違うのか?

heikinn

ある日突然きらっと光る白いもの・・・・え?まさか・・・・・初めて自分の頭に白髪を見つけた時どんな気分でしたか?。。。ショックですよね。私もかなり早い段階で見つけました!かなりショックでその時は焦って抜いたのを覚えています・・・

白髪を抜くと増えるって本当なの?減らすには染める方が良い?

shiraga0

白髪は、黒髪にまぎれてあると、きらきらというかギラギラしているので目立ちますよね。だからつい、抜いちゃったりしませんか?化粧をしながら鏡をみて、目につくと抜いてしまう。       &nbs・・・

ミュゼ100円は本当に?勧誘はしつこいのか!?【体験談】

myuze

近年シェアを広めているミュゼプラチナムですが、本当に広告の表現がとてもインパクトあります!両ワキ+Vライン脱毛完了コースが100円!!って脱毛に興味がある方なら二度見してしまいそうな内容ですよね。   &nbs・・・

まいんちゃん(福原遥)がすイエんサーガールズで活躍していたなんて!

harunn01

まいんちゃん(福原遥)って知っていますか?NHKの子供料理番組『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』で2009年3月~2013年3月の4年間主役を務めていた子なんですけど、この番組が終わってから一体どこに行っちゃったん・・・

1 / 3012345...102030...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ