ノコア(NOCOR)ってボディクリームだけど顔に塗ることって出来るのかな!?

こんな疑問ありませんか?

美容液成分がたくさん入っているんだったら使えそうですよね。

結論から言うとノコア(NOCOR)を顔に塗るのもOKなんです!

ノコア(NOCOR)を顔に塗ることで美白などの様々な効能が期待できるのです。

なぜ、ノコア(NOCOR)は顔にも塗る事が出来るのでしょうか!?


ノコア(NOCOR)を顔に塗るのはOK!

10種類以上のナチュラル成分を含んでいるノコア(NOCOR)なのですが、妊娠線や肉割れ以外にも顔に塗る事もできます。

ノコア(NOCOR)を顔に塗ることで肌トラブルや美白にも効果があるとされています。

これには理由があって、たくさんのオーガニックナチュラル成分を含んでいるほかに、

・コラーゲンの生成を高める高浸透型ビタミンC誘導体(ファンコス)

・繊維芽細胞を活発化させてくれるFGF

が配合されている事が理由として挙げられます。

しかもこのファンコスなのですが、従来のビタミンCの200倍もの浸透力があるのです!

ビタミンCはそのままではその効果を発揮する事が出来にくいのですが、ビタミンC誘導体によってより高確率で皮膚に浸透さす事が出来ます。

もともと肌の分厚いお腹周りのケア用のノコア(NOCOR)です。

顔などの薄い肌にも効果があるのって自然と頷けますよね。しかも従来の200倍の浸透力で、コラーゲンの生成機能は5倍です。

そして、公式サイトにも顔への使用も認められていますので安心して使用して頂く事が出来ます。

冬場の肌は乾燥しがちですのでノコア(NOCOR)を使用する事でしっかり肌の保湿をする事が出来ます。

また、夏場に関しても紫外線によって受けたダメージや黒ずみに関しても効果を発揮します。

画像には美容液並みの成分と書かれてあるのですが、美容液は美容液でも高級美容液です。

そもそもノコア(NOCOR)に配合されている高浸透型ビタミンC誘導体(ファンコス)は安価な美容液には配合されていません。

▶︎【ドクターケイ】ケイカクテルVローション は高浸透型ビタミンC誘導体(ファンコス)が入っていることでも有名ですよね。

これだけでもノコア(NOCOR)がどれくらい効果の現れやすい美容クリームだと言う事がわかりますよね。

ノコア(NOCOR)を顔に塗る人も実は結構いる!

実は妊娠線や肉割れのケア商品としてノコア(NOCOR)を購入する人も多いのですが、顔に塗る事を目的として購入している人も多いのです。

ノコア(NOCOR)は顔にも使えるので保湿を目的とした購入者も多い印象を受けました。

ノコア(NOCOR)で妊娠線や肉割れ、セルライトの除去にも効果も発揮します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はノコア(NOCOR)を顔に塗るのはOKなのかについて紹介しました。

結果としてはノコア(NOCOR)を顔に塗るのはOKでしたね。

ノコア(NOCOR)は妊娠線をケアするだけでなく、顔のケアにも効果を発揮してくれそうですね。

もしノコア(NOCOR)の購入を考えているのであれば、顔も体にも塗る事も出来ますので非常にオススメです。

ではそんなノコア(NOCOR)の口コミはどうなのでしょうか!?

次の記事で良い口コミ・悪い口コミを集めましたので参考にしてみてくださいね。

>>>ノコアの口コミで効果なしは本当!?

sponsored link


この記事がよかったら
いいね!お願いしますヽ(=´▽`=)ノ