マタニティクリームAFC(mitete)の口コミの効果って本当!?

妊活

最近、miteteのマタニティクリームAFCが人気急上昇しています。

というのもマタニティクリームAFCの口コミの評判はかなり良く、楽天でのランキングでも1位を記録しています。

さらに”たまごクラブ”を始め多くの妊活雑誌に取り上げられていますので、妊娠線予防クリームでmiteteマタニティクリームAFCを知らない人の方が少ないかもしれません。

普通、口コミサイトで商品の口コミをチェックしてみても辛口の評価って結構あるものなのですが、

マタニティクリームAFCに関しては良い評価や口コミが非常に多いです。

どうやらmiteteのマタニティクリームAFCが良い評価をされている理由としては、

  • 安心できる価格に対しての費用対効果
  • マタニティクリームAFCに配合されている成分
  • マタニティクリームAFCの使いやすさ

が関係しているようです。今回はmiteteのマタニティクリームAFCの口コミや効果について色々紹介したいと思いますので妊娠線予防クリーム購入の参考にしていただければと思います。

【mitete】マタニティクリームAFCの口コミや効果について

ここではマタニティクリームAFCの口コミや効果について紹介しています。

実際にマタニティクリームAFCを利用している人の口コミを集めてみました。

【mitete】マタニティクリームAFCの悪い口コミ

kuchikomi01

妊娠6ヶ月から使用

当時購入していた妊婦雑誌の中にマタニティクリームAFCが紹介されていたこともあり購入しました。

少し癖のある匂いでしたが出来てしまった妊娠線をなんとか出来ないかと思って利用しました。

しかし、すでに出来てしまった妊娠線には効果は少なかったですが、妊娠線ができる前にマタニティクリームAFCを塗ったところに関しては妊娠線を予防する事ができました。

もう少し早い段階でマタニティクリームAFCをよかったと思いました!

 

kuchikomi02

妊娠3ヶ月から使用

友人からマタニティクリームAFCを頂き半年間ほど利用しました。

お腹が大きくなり始めた頃だったので、使い始めとしては丁度良かったようです。

やはり口コミサイトでも書かれていましたが油のようなちょっと癖のある匂いが少し気になっていました。

しかし、効果に関しては思っていた以上の効果を得る事ができましたので満足しています。

 

口コミを色々見ていたのですが、悪い口コミというか気になる点が何点かあっただけのようで、効果に関してはみんな満足しているようです。

【mitete】マタニティクリームAFCの良い口コミ

kuchikomi03

妊娠4ヶ月から使用

マタニティクリームAFCは優しい香りでリラックスできます。

妊娠線のケアをする為に4ヶ月頃からお風呂上がりに別の妊娠線予防クリームを利用していました。

しかし、臨月に入ると下腹にメキメキと凹凸ができてしまっていました(涙)

おそらく原因として考えられるのはお風呂上がりにしか妊娠線予防クリームを塗っていなかったことにあると思います。

藁をもすがる思いでマタニティクリームAFCを購入しました。

届いたその日から早速妊娠線が出来てしまった箇所に塗りました。口コミでネロリの香りがきついと書かれていましたが、個人的にはあまり気になる香りではありませんでした。

鼻を近づけるとほのかに香るくらいです。

塗り心地としてはサラッとしていてベトつかずに使いやすい印象です。早く下腹にできてしまった凹凸が減るように祈っています^^

 

kuchikomi04

妊娠7ヶ月から使用

妊娠7ヶ月辺りに夏場だったせいかお腹があまりにも痒かったので産婦人科に行き相談したところ、処方された軟膏を塗っていました。

しかし、時間が経つとやはり痒みが治まらないので妊娠線予防ジェルを探していたところ、このmiteteのマタニティクリームAFCを見つけました。

価格もかなりお手頃だったので、効果は正直そこまで期待はしていませんでしたが使い始めてからは当初の痒みは治まっています。

朝と昼、お風呂上がりの3回使用しているのですが、未だに妊娠による痒みなどはありません。

使用感も良くてクリームの伸びもよくベトつき感も気になりません。私には合っていたようですので無くなったらリピしようと思っています。

 

kuchikomi05

妊娠初期から使用

妊娠線の予防には妊娠初期からケアするのが良いと、いつも見ているブログの人が言っていたので、お手頃価格だったmiteteのマタニティクリームAFCを購入しました。

塗った感じはベタベタしなくてとても塗り心地がいいです♪

匂い自体もそんなに他の方が言っているほど気になりません。

私はnmiteteのマタニティクリームAFCしか使ってませんが妊婦さんにはオススメの妊娠線予防クリームだと思いますよ♪

 

kuchikomi06

妊娠2ヶ月から使用

マタニティクリームAFCとても良いです!
現在妊娠9ヶ月なのですが、妊娠してから3回ほど購入しました。

1回目と2回目の購入の間マタニティクリームAFCが切れていた時期があったのですが、その時は保湿クリームや化粧水など色々試したのですがムズムズがおさまりませんでした。

急いで2本目を購入してマタニティクリームAFCを塗ったのですが、塗ったその日にあのムズムズ感がおさまりびっくりしたのを覚えています。

それ以降、今は3本目なのですがメキメキ肌がひしめくような感覚もなく肌の状態もとてもいい感じです♫

他の妊娠線予防クリームやジェルを使った事がないのでなんとも言えませんが私にはマタニティクリームAFCはとても合っているクリームです。

出産後もリピートしようと思っています。

【mitete】マタニティクリームAFCが支持される理由

口コミを色々見て見たのですが、かなり満足度の高い妊娠線予防クリームだと言えるかもしれません。

口コミの中にはやはり匂いが気になる!こう言った口コミもありましたが、それ以上に、

  • 費用対効果が高い!
  • 無理心地がいい!
  • ベトつきがない!

こう言った口コミが多く見られたような気がします。こう言った口コミなどもあり楽天でのランキングでも1位、5段階の満足度評価でも4,1という驚異的な数字が出ているのかもしれません。

出産後は赤ちゃん用品などにたくさん出費が重なってしまったり、婦人科に通院するのにも出費が重なってしまいがちです。

仕方ないと言えば仕方ないのですが、できれば妊娠による妊娠線は予防したいものです!

良いものはもちろん価格も上がりますが、それを塗ったからと言って効果が保証されるものでもありません。

だからと言って安いものを使って後で後悔するのも嫌です!

楽天は今や日本のほとんどのご家庭で1度は利用されているようなビッグマーケットです。そこでランキング1位を獲得できているmiteteのマタニティクリームAFCは満足度が高くなるのは必然的かもしれません。

しかし、今は妊娠線予防クリームでもたくさんの商品があります。人気があるから購入するのではなく、しっかりと自分に合っているのかという事も踏まえてしっかり見定めるようにしてくださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました